富士五湖エリア(河口湖・山中湖・富士吉田市・鳴沢村・富士山 他)の戸建て・別荘・マンション・ホテル・土地 などの不動産売買、リフォーム、リノベーションは株式会社長田興産 住まいのオサダまでお気軽にご相談ください。

株式会社長田興産

【営業時間】月曜~土曜 9:00~18:00 日曜、祭日 10:00~18:00

【定休日】年末年始・お盆・その他

6月18日(土)笑顔流筆文字教室 in 富士吉田6月18日(土)笑顔流筆文字教室 in 富士吉田

6月18日(土)笑顔流筆文字教室 in 富士吉田

 

コロナになってしばらくお休みしていた笑顔流筆文字教室を再開します!
(コロナの様子で、オンラインになる可能性もあります)

場所は住まいのオサダの2階 イベントスペースで開催いたします。
(※駅ビルから変更になりました)

★初級 10時10分~13時頃
 『感動のお礼状、バースデーカード、年賀状スペシャル』
 金額 7000円(再受講5000円)
 マスターズ会員無料

 ・持ち物 特になし
 再受講の方は、テキスト、筆ペン

お申込み、お支払いはこちら(初級)
https://egaoryu.official.ec/items/62029331
★中級 14時~17時
 『おめでた色紙教室』
 金額 8000円(筆ペン・達人手帳をご持参下さい)

お申込み、お支払いはこちら(中級)
https://egaoryu.official.ec/items/62029424
【定員】各20名

【連絡先】長田明美 090-4814-8332
     中岡新子 090-7219-4301

*********************

笑顔が伝染 笑顔流筆文字教室(*´∀`)
山梨で2012年の10月14日に初開催してから、繰り返し開催させていただいています。

初めは1回習ったからもういいかな?と思ったこともありましたが、他の習い事と同じ感覚です。
習い続けているからこそ、長い間書き続けているような気がします。
中には1回習っただけでも、自分の生活の中に上手に取り入れていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますので、ご自分の気持ちのままにお出かけいただければと思います。


そしてこの笑顔流筆文字は、商売をされている方や何か教室をされている方などのお仕事のお礼状、商売をされていなくても、いただきものをしたお礼や、年賀状、暑中見舞いなどのコミュニケーションにも、とても役にたちます。
人のためだけではなく、その人を想って心を込めて書いていると それが自分に返ってきて、自分自身がいつの間にかとても癒されてしまうんです☆

筆文字を書いている時間は、自然と瞑想の時間にもなっているような気がするのですが、何と表現していいのかわかりませんが、幸せを感じる特別な時です。
たった3時間、でも、この心落ち着く静かな3時間を自分で作ろうと思っても、なかなか作ることって難しいですよね。
心の洗濯にもなる、筆文字教室に、是非お出かけください(^^)/


*********************

【初めて参加される方へ】
ご満足ご返金保証制度もあります。

初めてご参加される方は、本当にこの文字が書けるようになるのか心配な方も多いと思います。
でも、ご安心ください。
字に自信のない方でも、本当にびっくりします!
たった3時間で、味のある可愛い筆文字が描けるようになっちゃいます。

先生が皆さんに少しでも上手になってもらえるようと、毎回のように教える技を進化させてくださっていて、本当に皆さん3時間でとっても味のある素敵な文字を書かれるんですよ!
なので、男性の参加者さんも多くいらしていただいています。

そして満足されない方には、【返金保証】もありますので、安心して受講してくださいね^^


【無料の銅メダルチャレンジ】
一度で身につく自信のない方には、無料の銅メダルチャレンジというサポート制度があり、先生があなたの作品に目を通してアドバイスもしてくださいます!
そして、頑張った方にはメダルもプレゼントしていただけます♪
東京へ行かなくても、「富士吉田でこんな素敵なセミナーを受けることができるなんて!」と皆さんにとても喜んでいただいています♪


【ご参加資格】
ご参加資格は、興味があること。
ただし、筆文字教室をされている方、筆文字の販売をされている方のご参加は、申し訳ございませんがお断りさせていただいておりますm(__)m

初級では、感動のお礼状、バースデーカード、年賀状スペシャルを3時間で教えていただきます。
当日続けて午後の中級コースを受講していただくことも可能です。
(中級は初級を1度以上参加された方が受講することができます)
今回は【おめでた色紙】を教わります。

大切なあの人へ
いつもとは違う、心のこもったプレゼントを贈りませんか?

*******************


【講師紹介 書家 笑顔流 泥海先生(堀内正己先生)】
男性です。

笑顔流ホームページより
1972年大阪生まれ。
サッカー選手への夢が破れ、恋に破れたことがきっかけで​18歳で札幌に移住。
子供の頃から対人関係が不器用で、職を転々とした後、20代で起業。
しかし、営業が全く上手くいかず、ハガキを書くようになり不思議な魅力にはまってしまう。​その後、ハガキを自己流のくずした筆文字で書くようになり39歳で笑顔流筆文字教室をスタート。​ご参加の方の口コミで、一般の方向けの教室や社員研修が日本の各地で開催されている。
2018年 書家笑顔流泥海を名乗ると共に大小の個展をスタート
出版実績「ウキウキヒーローズ」2009年(HS出版)
「おかげさま商人道」2011年(感動物語出版)他


笑顔流ホームページはこちらから
https://d-kai.co.jp/