富士五湖エリア(河口湖・山中湖・富士吉田市・鳴沢村・富士山 他)の戸建て・別荘・マンション・ホテル・土地 などの不動産売買、リフォーム、リノベーションは株式会社長田興産 住まいのオサダまでお気軽にご相談ください。

株式会社長田興産

【営業時間】月曜~土曜 9:00~18:00 日曜、祭日 10:00~18:00

【定休日】年末年始・お盆・その他

お知らせ

年末年始お休みのお知らせ(12月29日~1月5日)

今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。

年末年始は12月29日(金)~2024年1月5日(金)まで
お休みさせていただきます。

お休み中にいただきましたメールのお問い合わせは、土日、祝日が明けた
9日(火)以降に順次返信させていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


なお、電話は会社から社長に転送になりますので、急用の場合
不動産の売買やリフォームをご検討されている方
フリーダイヤルにかけていただけますと、社長に繋がります。
お電話でのご相談は可能ですので、お問合せください。
よろしくお願いいたします。


フリーダイヤル

0120-58-1118(いいいえ)

 

*****

今年の大掃除に間に合わせて、窓ふきロボを導入しました。

窓に貼りつけると上の方まで自動できれいにしてくれるので
手が届きにくい大きな窓にもとっても便利です♫
(ゴシゴシしないと落ちない汚れには向かなそうです)

今年は窓以外の掃除に時間を費やせそうです。

皆様、良い年をお迎えください。