富士五湖エリア(河口湖・山中湖・富士吉田市・鳴沢村・富士山 他)の戸建て・別荘・マンション・ホテル・土地 などの不動産売買、リフォーム、リノベーションは株式会社長田興産 住まいのオサダまでお気軽にご相談ください。

株式会社長田興産

【営業時間】月曜~土曜 9:00~18:00 日曜、祭日 10:00~18:00

【定休日】年末年始・お盆・その他

山林を買ってファミリーキャンプ / 山梨県鳴沢村山林を買ってファミリーキャンプ / 山梨県鳴沢村

山林を買ってファミリーキャンプ / 山梨県鳴沢村

購入していただいた土地で
ご家族でキャンプ&山林の手入れ


先日の土曜日に、富士五湖の山林の不動産売買の決済がありました。

そして決済の日、なーんとその足で購入された山林へ向かい
そのままご家族で山林の手入れ&キャンプをされたそうです。



実はお父様が山の木を切るお仕事をされているため、
お子様たちにも山の手入れ方法を伝えることができるんですね~。

双子ちゃん、可愛い♫

とっても楽しそうですね^^

 




夜は、ご購入された土地でファミリーキャンプ

週末は毎週いらっしゃる予定だそうです。
地元の私たちより田舎暮らしのプロになっちゃいますね。

子供時代はあっという間なので、
たくさんの素敵な思い出を作ってくださいね。








夏から秋の入れ替わりのこの季節、
夜はちょっと寒いかもしれませんが、気持ちのいい気候ですね!


以前にも同じように楽しまれていたご家族のお手伝いをさせていただきましたが
今はお子様も大きくなり、また違った活用をされています。
お子様だけでいらっしゃったり、お父様のリモートワークスペースになったり。


都心から2時間弱のこの場所は、

週末山梨暮らし(富士五湖暮らし)

が叶う場所でもあります。

S様、また楽しい写真送ってくださいね(^^)/
この度はご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。





《※山林購入を検討されている方に、ご注意していただきたいこと》

今、コロナで山を買ってソロキャンプをするのが流行っていますが
山の手入れは毎年毎年ずっと続くものです。
山を購入される際には、ただの流行に乗るのではなく、将来のことまで考えて
山を一生守ることを考えて、購入を検討していただきたいと思います。

また今は木の病気が増えており、その根元に生えたキノコを触るだけでも
猛毒で危険です。
クマが出ることもあります。(鹿やイノシシは日常です)


富士五湖はグランピングやキャンプ場もたくさん増えておりますので
まずはそちらの施設をご利用になって、キャンプのことや自然のことなどを
知っていただけたらと思います。

また、中古別荘などもおススメです。
今は中古別荘も人気ですぐに売れてしまいますので、事前にご登録いただくと
別荘が出てきた時にご連絡させていただきますので、お気軽にお声がけください。




 

山梨県富士五湖地域の不動産の売買は
(株)長田興産にお気軽にお問い合わせください。

 






 

住まいのオサダ 株式会社長田興産
■公式サイト 
■住所:山梨県富士吉田市中曽根2-4-21 コムファースト長田興産ビル1F
Googlemap(会社概要)
■最寄り駅:富士山駅(徒歩7分)
営業時間
・定休日 年末・年始 お盆 (不定休あり)
・営業時間 9時から18時 (日曜、祭日10時~18時)
 ご来店されるときにはご予約をお願いいたします。
 
■お問い合わせ
・フリーダイヤル 0120-58-1118(留守の時には転送になります)
・メールアドレス info@e-osada.com 

営業エリア : 山梨県 郡内地域周辺 : 富士吉田市・富士河口湖町・山中湖村・忍野村・鳴沢村・西桂町・都留市 他

 

 

 

コメントを残す